箱根 湯さか荘 混浴露天風呂

神奈川で貴重な混浴露天風呂

箱根 湯さか荘は箱根でおそらく唯一、神奈川県内でも貴重な混浴露天風呂を頂ける温泉旅館です。箱根湯本から少し上った山間の中腹に位置し、混浴露天風呂からの眺めも開放感に富んでいます。

朝夕食 部屋食プランが充実

湯さか荘は大広間もありますが、朝夕食部屋出しプランが充実しています。湯本から少し離れた山間に位置しますので、宿の近くで買い物などができるところはありませんが、お部屋でのんびりできるのはありがたいですね。

赤ちゃんの温泉デビューにも最適

また、ファミリー、赤ちゃん連れを積極的に受け入れている点も大きな特長です。 部屋食に加えて、キッズルームやミニ卓球台のほか、 なんと、赤ちゃんも混浴露天風呂に入浴出来ます。

ベビープランを用意しているお宿は数あれど、関東から数時間(箱根)+混浴露天(しかも赤ちゃん可!)+朝夕部屋食+ 和室という赤ちゃん旅行に必要な条件をそなえつつ、さらに赤ちゃんを積極受け入れしてくれるのは心強いお宿です。

箱根のお湯はとても優しいので、産後のお母さんのリフレッシュ、赤ちゃんの温泉デビューに最適です。

箱根 湯さか荘の口コミ

箱根湯本で宿泊した「湯さか荘」さん。値段も手頃で良い宿でした。 箱根唯一の混浴出来る宿(女性専用タイムもあるので安心)でもあるそうですよ……

箱根にある湯さか荘めちゃくちゃアットホームでオススメ
外風呂は混浴だし(内湯は熱い) 予約出来る家族風呂は静かだし(こっちはいい温度だった)お部屋食だし、子供と泊まる宿推奨なのか、ベビーバスやベビーベットも完備されてて赤ちゃんで溢れて幸せ空間だった!

箱根 湯さか荘へのアクセス

湯さか荘公式サイト

https://www.yusaka.jp/